漫画のブログ

色々なジャンルの漫画をオススメしてます

読んでみたよ!!「 シトラス / citrus 」

どっも~漫画大好き♪子供好きなお父さんです
今回も色々な漫画を紹介して行きたいと思います
あくまで自分で読んだコミックの感想ですが(*^-^*)

 


タイトル「シトラス / citrus」
著者  : サブロウタ
初出  : コミック百合姫
1~9巻まで発売中!!
※2018年6月現在の情報です

 

[http://]

 

純情ギャル  ×  黒髪ビッチ  =  ×××
ギャルだけど初恋も未経験なjk・柚子は、

親が再婚した都合で女子高に編入することに。

彼氏ができない!と不満爆発の転校初日、

黒髪美人の生徒会長・芽衣と最悪の出会い方をする。

その後、偶然芽衣とイケメン担任教師の

キスシーンを目撃した柚子。

義理の姉妹になった芽衣と同室で生活することになった柚子は

なぜか芽衣にファーストキスを奪われ…!?

 

[http://]

 

~ 第1巻!! 読んでみたよ♪ 感想コーナー ~

再婚を機に、箱入りお嬢様の高校に転校した柚子

再婚したお父さんは何故か地球の反対側に

飛び出していく(笑)

すごい行動力があるお父さんですよね

それでもお母さんは幸せそう♡

もともとお母さんは「変なオトコ」好き?

とも書いてるが(笑)

 

お母さんと柚子/芽衣が3人で生活を始めた初日、

芽衣が柚子にキス。強がる芽衣もビックリした

柚子も可愛い。そのまま悶々とした状態で

日々を過ごす柚子女の子はこんな感じになって

しまうのかな?

 

そんな中、イケメン担任雨宮に遊ばれている

芽衣を知った柚子、芽衣を想う柚子は、学校の

集会でその事実を告白する。

後先考えずにカッコイイが・・・

自己満過ぎるかも

 

 

事態は急変し芽衣は家から連れ去られる

(お爺さんの家に)柚子は芽衣の後を

追いかけたが、お爺さんに見つかってしまう。

柚子の今までの行動が原因で退学を告げられ

てしまった。まぁー仕方ない展開だよね

私ならもっと早くに退学処分を下してしまうよ

 

何とか撤回してもらう為、理事長室に行く柚子

そこに待ち受けるは、過労で倒れたお爺さん

柚子の頑張りでお爺さんも無事に、退学処分も

取り消しに、芽衣のこれからの自由も許されて、

また一緒に生活が出来る柚子ちゃん頑張ったね。

退学処分を下された柚子だけどお爺さんを

助けるなんて、芽衣に繋がる人だからかな?

 

柚子は芽衣に必死すぎる

これからどうなってしまうのか?

最後は、理事長室での柚子と芽衣のキスを

誰かに見られてしまった所で終わったが…

今後の展開が気になって仕方ない

はたして柚子と芽衣はどうなるのか?

柚子の片思いで終わるのか?

両想いになってしまうのか?

 


みんなも気になったら読んでみてね☆
アニメ化もしてますよ!!