漫画のブログ

色々なジャンルの漫画をオススメしてます

読んでみたよ!!「 ホリミヤ 」

どっも~漫画大好き♪子供好きなお父さんです

今回から色々な漫画を紹介して行きたいと思います

あくまで自分で読んだコミックの感想ですが(*^-^*)

 

 

タイトル「ホリミヤ

原作  : HERO

作画  : 荻原ダイスケ

初出  : 月間Gファンタジー

1~12巻まで発売中!!

※2018年6月現在の情報です

 

[http://]

 

青春、超微炭酸系の恋愛コミック!!

一見派手だけど、実は地味で家庭的な女子高生

堀さんと、学校では根暗地味メガネだけど、

実はピアスだらけの美形男子・宮村くん。

真逆のようで似ているような、二人が偶然

出会ったら…!?甘くて胸がキュッとなる、

超微炭酸系スクールライフが始まる!!

 

[http://]

 

~ 第1巻!! 読んでみたよ♪ 感想コーナー ~

青春コミックだったよー

私はそんな青春あんまりなかったから少しばかり

羨ましく思ってしまう。漫画ならではの

キッカケを機に少しずつお互いを知る二人、

宮村くん子供の面倒見いいじゃん。

意外と子供好き?

 

宮村くんは、学校では根暗者・学校以外では

イケメン/ピアス/タトゥー/

堀さんは、学校では人気者・学校以外では

家庭的/お姉ちゃん/頑張りやさん/

 

意外とピュアな二人。純粋な二人が出会い、

心境にも変化が…

1人、また1人と、周りには仲間が増えていく。

友達っていいよね。信用の出来る友達って考えると

何か形だけのイメージを持ってしまうから

どうしても距離を置いてしまう。

宮村くんの「学校では目立ちたくない」などの

気持ちは分かってしまう。

 

堀さんのお母さん若くていいなー、お父さんは

どんな感じかな?お堅い家庭のイメージもないし、

お父さんも若いのかな?

 

おまけ漫画のミャムラかわいい( *´艸`)

 

[rakuten:goriboo:11095839:detail]

 

みんなも気になったら読んでみてね☆

結構人気漫画ですよ!!