漫画のブログ

色々なジャンルの漫画をオススメしてます

読んでみたよ!!「 ワンダーラビットガール 」

どっも~漫画大好き♪子供好きなお父さんです
今回も色々な漫画を紹介して行きたいと思います
あくまで自分で読んだコミックの感想ですが(*^-^*)

 


タイトル「ワンダーラビットガール
著者  : 廣瀬ゆい
初出  : ジャンプスクエア
1~7巻(完)まで発売中!!
※2018年6月現在の情報です

 

[http://]


ウフフなサスペンスに兄弟愛?コミック!!
コミュ障でアイドルオタクの主人公・七海澪。

彼には成績優秀、性格優良な兄の蓮がいた。

ある日、連は突如、精神崩壊を起こして倒れてしまう。

蓮は自分を精神崩壊に追い込んだ

ワンダーラビットガール」と呼ばれる少女の存在を口に…

それを知った澪は復讐の為に蓮の通うエリート高校に潜入し、

ワンダーラビットガール」を探すべく行動に移す。

 

[http://]


~ 第1巻!! 読んでみたよ♪ 感想コーナー ~

これは男性向けコミックだねぇ

世界で唯一の理解者の兄を救うべく立ち上がる弟の澪

妄想メインだけど、色々な女性を攻めていく。

 

しかし、何故か全員は性癖持ちの女の子ばかり

性癖持ちって居るのかなぁ?私が知らないだけだろうけど(泣)

1人目は、説教愛好。2人目は、医療性愛。

3人目は、窃盗性愛など、まだまだ出て来そう。

何気に1人目の女性にファーストキスを奪われてしまうも、

性癖を責めて、攻め立てる澪。

 

女の子は、それぞれ妄想の中で感じてしまう。

今までアイドル好きだったオタクの澪は戸惑うが

大切な兄の為にも「ワンダーラビットガール」を

見つける為に行動を続けている。

イメージだけとか止めて欲しいけど、

絵は良いよね!! たぶん、好きな人結構居そうだな。

 

ただ、その行動を見張る人物が…

その報告を受ける生徒会長が一言「この修羅の道に…」

生徒会長の発言の真意とは?

ワンダーラビットガールに関係が?

澪は遂に一線を超えてしまうのか?

深まる謎を残して、2巻へと続いてしまう。

しかも気になるシーンで終わるとは、読者を煽ってますねぇ

2巻はどうなってしまうのか?気になって仕方ないですよぉ!!


みんなも気になったら読んでみてね☆
男性におすすめな漫画ですよ!!