漫画のブログ

色々なジャンルの漫画をオススメしてます

読んでみたよ!!「 刹那さはあえかに響く 」

どっも~漫画大好き♪子供好きなお父さんです
今回も色々な漫画を紹介して行きたいと思います
あくまで自分で読んだコミックの感想ですが(*^-^*)

 

刹那さはあえかに響く(1) (ジュールコミックス)

刹那さはあえかに響く(1) (ジュールコミックス)

 

 


タイトル「刹那さはあえかに響く」
原作 : 山葵トロ
作画 : 月島綾

1~2巻(完)まで発売中!!
※2018年9月現在の情報です

 

「彼は私をむりやり抱く」お互いの素性を

知らずに恋に落ちた文深と「トーヤ」。

ところが彼は従姉妹の恋人の「薫夜」

だった!!同じ高校に通う3人。

大切な従姉妹の幸せを壊せない文深は

想いを封印しようとするが、文深を

諦めきれない薫夜は従姉妹と別れない

かわりに、2人きりで会うことを迫る。

悩みつつもその条件を受け入れてしまう

文深。その日から、唇を、身体を、

そして心を奪われる日々が始まった…

このねじれた恋のゆくえは?

禁断のセンセーショナル・ラブ第1巻!

 

 

刹那さはあえかに響く

刹那さはあえかに響く

 

 



~第1話!!読んでみたよ(^-^)/感想コーナー~

~第1話~

彼は私を無理矢理 抱く

抗う声も聞き入れられず

脅迫めいた言葉を浴びせながら

彼は激しく強く、そして甘く私を抱く

 

女:や…やだこんなの…はずして

男:嫌だ やめないよ

  俺はどうなったっていい…

  この状況を人に見られて困るのは

  文深だけだろ?

文:・・・っ

男:好きなだけ叫べばいい

 

拒めない、身体も心も縛られているから

 

男:もう絶対に離してなんかやらない

 

本当は離さない欲しい…

あなたの腕の中にいたい…

ダメなのにそう願ってしまう

だってずっと好きだったの

あの日からずっとーーー

 

☆スタートから何やってんだぁぁぁぁ

 女の子が手首を縛られ好きなように

 男に触られるなんて

 一体どんな物語が始まるのだろうか

 

刹那さはあえかに響く 分冊版 : 6 (ジュールコミックス)

刹那さはあえかに響く 分冊版 : 6 (ジュールコミックス)

 

 

 

あれは高二の冬休み

遊びに来た東京が何年かに一度の

大雪に見舞われた日のこと

 

文:うわぁスゴい…真っ白…

 

辺り一面雪景色、文深は帰れなくなる

前に電車に乗ろうと駅に走って向かう

しかし「きゃっ」路上で滑って転び

恥ずかしいくなっていた所…

 

男:キミ 大丈夫?

  派手に転んだね

 

優しく声をかけてきた男性がいた

こんな綺麗な男の人がこの世の中に

いるんだ…と、文深は見惚れてしまう

 

文:あ…りがとう…

  ・・・・・・・

男:俺の顔に何かついている?

文:!?ごめんなさいっっ

男:あのさ お茶でもしない?

文:えっ?

男:転んで濡れているし風邪ひくよ?

  どっか入ろう

文:は はい

 

 ☆手助けはいいけど ナンパじゃない?

  文深もイケメンだからか平気で

  お茶しにいくとは…

 

32歳、恋愛結婚は欲張りですか? (ぶんか社コミックス Sgirl Selection)

32歳、恋愛結婚は欲張りですか? (ぶんか社コミックス Sgirl Selection)

 

 

 

二人は近くのバーガーショップ

 

文:あの ありがとうございました

男:いや 俺は「トーヤ」

文:あ…っ 文深ですっ

ト:ふみ…いい名前だね

文:ト…トーヤさんも素敵ですっ

 

文深は顔を赤く染めた

どうして…? 私トーヤさんから

この漆黒の瞳から目を逸らすことが

出来ない 出会ったばかりなのに…

この人のことをもっと知りたい

こんなの初めて…

これが恋なら 恋って

こんなに簡単に落ちるモノなの…?

 

☆イケメンは得だなぁ(泣)

 

PerfectCrime(4) (ジュールコミックス)

PerfectCrime(4) (ジュールコミックス)

 

 

 

ト:じゃぁ今は従姉妹の家にいるんだ

文:うん!冬休みに遊びにきてて

  明日には家に帰るの

ト:・・・・・・

文:…?トーヤさん?

ト:俺…遠距離でも全然かまわないんだけど

文:え・・・

ト:出会ってまだ何時間も経っていないのに

  こんなこと言うなんて俺も

  どうかしてると思うけど

  文深…ちゃんが明日帰ってしまうなら

  もう時間ないから…言わせて?

  一目惚れなんだ

  信じてくれる…?

文:…っ

ト:…どうして、どうして泣くの?

文:なんでだろ…

  わかんないけど…

  私も…そう思ってたから…

ト:本当・・・に?

 

こんなことありえない 一目惚れなんて 

ドラマの中だけだと思ってたから…

 

ト:文深の涙…しょっぱいけど…

  甘い気がする

文:あ…甘いわけないじゃないですか…っ

  電車止まっちゃってる…

  じゃぁ私タクシー乗り場に行きます

  今日はありがとうございました

ト:・・・あ (音楽が聞こえてきた)

  「別れの曲」ショパンだね

  俺好きなんだ この曲

  でも今はあんまり聞きたくないな

文:だ…大丈夫です

  また会えます…よね?

  これで最後じゃないなら…

ト:最後なわけない(文深を抱き締める)

  雪の匂いがする

  文深…帰したくない…

文:うん

 

変なの…こんな会ったばかりの人と

街中で抱き合って…”一目惚れ”が

自分の身に起こるなんて…

今はただ、私もこの人と離れたくない

 

ト:今夜は一緒に居よう

 

 ☆一目惚れ?絶対口説き文句でしょ(笑)
 しかも、文深も一目惚れ?
 漫画ならではの恋の始まり方だな

 トーヤはかなり手が早そうだね

 しかも家について行く文深

 これはもう…

 

 

兄妹レンアイ (無敵恋愛S*girl)

兄妹レンアイ (無敵恋愛S*girl)

 

 

 

そうして二人はトーヤの住む

マンションに入って行くが

そこには…

 

文:(立派なグランドピアノがたくさん)

ト:ごめんね

  ソファも何もないけど…

  適当にくつろいで…

文:ここに…住んでるの?

ト:いや…まさか

  ここはただの鳥籠だから

  文深・・・弾いてみる?

文:え!?

  私…ピアノなんて弾けない

ト:じゃあ俺が教えてあげる

  これが”ド”

文:さ…さすがに”ド”ぐらい知ってます

ト:あはは

  これが”レ”…これが”ミ”…”ファ””ソ”

  ”ラ””シ”…(文深の耳元で囁く)

  文深…どうしたの?

  こっち向いて?

 

文深は照れながらも後ろを向く

 

ト:エロい顔してる (キスをする)

  文深…甘い…

  涙も甘かったけど…

  文深は何から何まで甘いんだね

文:…っ

  んん…んっ

  ふぁ

ト:会ったばかりなのに ごめん

  いきなりこんなの…

  でも我慢出来なかった

  自分でも信じられないけど

  真剣なんだ 「好きだよ」

文:…わ…私も好き…

  だから…もっと…

 

澄んで煌めくオニキスのような瞳

このまま雪がやまなければいいのに

ずっと降り続けて世界が真っ白になって

二人きりになっちゃえばいいのに…

私の初めての恋…

でもそれが許されないことだなんて

この時は知らなかったの

 

☆文深はトーヤのやり方に負けたね

 ロマンチックな面もあるけど…

 それにしても部屋にあるピアノ

 グランドピアノだけで埋め尽くしてる

 トーヤはピアニスト?鳥籠って言ってる

 ぐらいだから強制的なのかな?

 しかし、最後にはこれは許されない恋と

 書いてあるけど一体どうなっていくのか

 その前に最後の続きが気になるよね(笑)

 はたしてキスまでで終わってしまうのか

 

 

午前0時の誘惑プレイ (無敵恋愛S*girl)

午前0時の誘惑プレイ (無敵恋愛S*girl)

 

 

 

みんなも気になったら読んでみてね☆

女性向けコミックですよ!!