漫画のブログ

色々なジャンルの漫画をオススメしてます

読んでみたよ!!「カラダで感じる嘘の恋」

どっも~漫画大好き♪子供好きなお父さんです
今回も色々な漫画を紹介して行きたいと思います
あくまで自分で読んだコミックの感想ですが(*^-^*)

 

カラダで感じる嘘の恋(1) (ジュールコミックス)

カラダで感じる嘘の恋(1) (ジュールコミックス)

 

 

 

タイトル「カラダで感じる嘘の恋」
著者 : 伊吹楓

1~4巻(完)まで発売中!!
※2018年9月現在の情報です

「こいつと×××なんて、絶対ムリ!」

高校生の静流と爽太は、小さい頃から続く

異常な「クサレ縁」に悩まされ中。

家が隣り、教室の席も隣り…

あまりの偶然にお互いイラつき、

毎日ケンカばかり。そんなある日、

二人の前に突然、男女の幽霊が現れる!

彼らは静流たちの前世の姿で、

想い合いながらも一つになれず

生涯を終えたという。

クサレ縁はすべて、この想い合う

幽霊たちのしわざ!呪縛を解く方法は…

「二人が一つになること」…ってぇぇ?

 

 


~第1話!!読んでみたよ(^-^)/感想コーナー~

~第1話~
爽:静流 ここですれば

  オレたちは解放されるんだ

  だからオレも受け入れろ

静:や・・・めて

  やめてってば爽太…!!

 

時は遡り、弓道場でのこと…

 

静:充先パイ カッコいい…♡

友:だったら告白すればいいのに

静:はっ恥ずかしいじゃん

  見てるだけでいいの

爽:そうそう告られても迷惑なだけ

  だからやめとけ

  特にお前みたいな女は

静:なんですって爽太・・・・!!

爽:本当のコトだろ

  お前ガサツで乱暴だし

静:ハァ!?

 

私は時永静流 高校2年生

片思い歴2年目です

この口の悪い男は九篠爽太

不本意だけど私の幼馴染で

私の天敵です …というのも

私たちは家が隣り同士で

小・中・高と学校での席も隣同士

オマケに部活も同じで

ウンザリするほど一緒にいる

時間が多いのです

それからはお互い離れたい一心で

ケンカばかりするように…

 

先:それじゃ席替えするぞ

  順にクジ引いてけよ~

 

今年こそ爽太と離れられますように

しかし30分後…なんでこんな事に…

 

☆幼馴染はいいよねぇ

 でもずっとどこでも隣り同士なのは

 運命以上の繋がりが二人には…?

 

その衝動を神に誓え (フラワーコミックスアルファ)

その衝動を神に誓え (フラワーコミックスアルファ)

 

 

 

友:お前らまた隣り同士かよ

  離れられない運命なんじゃね?

静:いい加減にしてよ!!

  あんたクジに細工でもしたんでしょ!

  そうでもしなきゃ偶然が

  続きすぎるのおかしいじゃん!!

爽:ハァ!?

  んなコトするワケねーだろ!!

  なんで好きでもないヤツの隣に毎回

  座るよう仕組まなきゃなんねぇんだよ

  勝手に被害者ぶってんじゃねぇ!!

  オレの方がメーワクしてんだぞ!!

静:なっ‥‥

爽:それはこっちのセリフ…

 

女:おやめなさい静流

男:爽太もやめるんだ

 

二人の体の中が何かが出て来た

その二人には足が……ない

 

 

彼女のアンダー事情 (フラワーコミックスアルファ)

彼女のアンダー事情 (フラワーコミックスアルファ)

 

 

 

姫:どうして…?

  あなたたちはケンカばかりなの

爽次:もう見てられないな

 

静:ユ…ユユユ ユーレイ!?

 

爽次:失礼な物言いをするな

   この方は藤岡家の姫君だぞ

姫:いいのよ爽次郎

  遠い昔の話なのだから

爽次:この方は静姫

姫:初めまして

  驚かせてしまったわね

爽次:オレはこの方に仕えていた爽次郎だ

爽:なんでオレたちの中でから…?

姫:あなたたちは私たちの

  生まれ変わりだからです

  2人が常に一緒にいるのも

  それが関係しているわ

 

静:え・・・

 

姫:私と爽次郎は愛し合っていました

  けれど身分の差で一緒にはなれず

  来世で幸せになろうと再会を約束し

  お互いに別の道を歩き

  後に亡くなりました

  そして何回も転生を繰り返しましたが

  何億という人々の中から互いを

  捜し出すことは出来ずそのたびに

  悔いを残しました

  そして現代…私は静流として

爽次:オレは爽太として

姫:ようやく巡り合うことができました

  私達は今度こそ幸せになって成仏したい

爽次:そのためにオレたちが成しえなかった

   ことをお前たちに叶えてもらいたい

 

静:叶えて…

爽:もらいたい…コト?

 

爽次:お前たちが恋仲になって

   ひとつになることだ

 

☆姫と爽次郎はずっと想い合い

 ようやく現世で出会う事が出来たんだ

 でも爽太と静流が器だとロマンチックな

 展開のはずが悲しい状況だよね

 果たして犬猿の仲の爽太と静流が

 恋仲になることは出来るのだろうか?

 

 

愛したのは「妹」でした (フラワーコミックスアルファ)

愛したのは「妹」でした (フラワーコミックスアルファ)

 

 

 

ひとつになるって それはつまり・・・H…?

しかし爽太と静流は必死に否定していた

 

姫:私たちは実体がないからできないし

  あなたたちにしか姿が見えない

  だから2人にお願いするしかないのよ

爽次:理不尽な頼みだとはわかっているが…

   オレたちが成仏すれば呪縛も解かれ

   お前たちも自由になり常に一緒に

   いなくてもよくなるだろう

 

爽:マジ!?

 

でも、そのために好きでもない人となんて

と、悩む静流だが横で静流を見つめる爽太

 

静:なっなに!?

爽:何って決まってんじゃん

爽:静流!ここですればオレ達は解放される

  だからオレを受け入れろ

静:なっ・・・

爽:お前も早く解放されたいだろう

静:それはそうだけど…

  ユーレイたちが言ってること

  信じるの!?

爽:可能性があるなら試すだけだ

静:や・・・めて

  やめてってば爽太…!!

  こんなのダメーーーーーッ!!

  いくら解放される為とはいえ…

  こーいうコトはちゃんと想い

  合ってからじゃないとダメだよ

  バカ!!

 

爽次:まぁ確かに無理矢理はよくない

姫:そうね…

 

爽:だったらオレら想い合ってれば

  いいんだな?

静:へ!?

爽:つーことでオレらは恋人同士だ

  ユーレイを成仏させるまでの間な

静:ちょっ…勝手に決めないでよ!!

爽:だって先輩が好きならなおさら

  呪縛解かなきゃマズイだろ

  じゃなきゃデートとかにオレが

  ついて行くハメになるぞ

静:そ…それはダメ!!

爽:だろ?

静:・・・・・・・

  わかった…協力するわよ

姫:あなたたち本当にお互い

  協力し合う気あるの?

爽次:顔が引きつってるぞ

静:引きつってませんよ~

爽:ラブラブじゃん

姫:まじめにやらないと呪うわよ~

 

そんなコト言われても嫌いだったヤツと急に

仲良くなんて出来ないと思っている静流だが

先輩との恋のためにもガマンと頑張っていた

しかし、小さい頃はいつも一緒にいるのが

当たり前で楽しいことばかりだった

それなのに大きくなるにつれケンカばかり

するようになっていったが本当はケンカ

なんてしたいワケじゃないのに…と、

思い悩み悲しむ静流がいた

 

姫:2人がなかなか良い感じにならないので

  私が指導をしてさしあげます

  このままでは老いてもなお、あなた達の

  望みを叶えるコトはできませんよ

 

爽:は…はぁ…

静:(自分たちの望みを叶えたいんじゃ…)

 

姫:お返事は?怒

 

二人:はっはい

爽次:では姫の言うことをまねてみるのだ

姫:まずは向かい合うのです

  そして指を絡め合い…

  互いを見つめる

  そのまま目をつぶって…

 

二人は心臓の音を激しく鳴らせるも互いの

距離を縮め本当にキスをしようとした瞬間

 

☆成仏させるために二人がHすること

 でもユーレイなら体乗っとって

 強引にHする事も出来そうな気がするが

 しかし、相変わらず喧嘩ばかりの2人

 さすがのお姫さまも怒ってるみたいね

 さぁようやく二人がキスをしようと

 するがしっかり出来るのだろうか?

 

悪魔サマの愛言葉 (ミッシイコミックス Next comics F)

悪魔サマの愛言葉 (ミッシイコミックス Next comics F)

 

 

 

女:2人っていつのまに

  そういう関係になったの!?

 

友達がやってきた!!慌てていた静流は

そばに居た爽太を弾き飛ばしバタバタと…

 

女:ていうか静流・・・

  先輩が好きじゃなかったの…?

静:それは…そう…なんだけど

 

慌てる静流だがユーレイを成仏させる

ためだとは言えず、何言っても信じて

もらえない状況に困っていた

しかし、そばに居た爽太が口を挟む…

 

爽:コイツのコト好きだからオレが

  無理矢理付き合えって言ったんだ

  コイツ全然なびかないからな

  強引に行くしかねーと思ったんだ

  悪い?

 

爽太が静流を想い、守ろうと嘘を吐く

 

女:静流…本当なの?

静:う…うん…

女:うっそ爽太サイテーじゃん!

爽:まぁな

 

その場を切り抜ける為にとった行動は

爽太が悪者として静流を守ることだった

静流も無理に合わせるが爽太を心配する

 

爽:悪者になった方が後々都合いいだろ

静:でもここまでする必要なんて

爽:あーもううるせぇな

  単純に困ってるから守ってやりたいって

  思っただけじゃダメなのかよ!!

  悪いと思ってるなら最後まで彼女として

  振るまえ!偽の恋人同士でもだ

静:…うん…

  ありがとう爽太

  ねぇ私にして欲しいコトが

  あったらなんでも言って!

爽:なんでも?

  じゃぁさっそくいいか?

静:うん!

爽:まず台の上に座って

静:?はい

爽:次は制服のリボンを外して

静:え!?

爽:いいから

  はい そしたら寝て…

静:ちょっと待って

  ・・・・まさか?

爽:決まってんだろ?

  オレは少しでも早く自由になりたい

  なんでもするって言ったからいいよな?

  それに少しはオレのことを受け入れる

  気になったみたいだし??

  背中痛いかもだけどガマンしろよ?

 

こいつは本当に呪縛から解放されることしか

考えてないんだ。すこしでも見直した

私がバカだったと悲しむ静流だった

 

静:ふざっけんな!!

  受け入れるどころかその反対だっつーの

  このサイテー男!!

爽:んだとテメー!!

 

☆爽太は静流を守ってかっこいいと思った

 自分なら身を挺して守れるだろうか

 しかし、それで爽太を認めかけた静流

 だったが結局の所、爽太は早く自由に

 なりたいだけの様子に怒りMAX

 果たしてこの二人は本当にH出来るの

 だろうか?今後の展開に期待だね!

 

 

ケダモノにキスの制裁を 1 (フラワーコミックスアルファ)

ケダモノにキスの制裁を 1 (フラワーコミックスアルファ)

 

 

 

気になったら読んでみてね☆

少女コミックですよ!!