漫画のブログ

色々なジャンルの漫画をオススメしてます

読んでみたよ!!「 S彼氏上々 」

どっも~漫画大好き♪子供好きなお父さんです
今回も色々な漫画を紹介して行きたいと思います
あくまで自分で読んだコミックの感想ですが(*^-^*)

 

S彼氏上々 : 1 (comic 魔法のiらんど)

S彼氏上々 : 1 (comic 魔法のiらんど)

 

 

 

タイトル「S彼氏上々」
原作 : ももしろ

作画 : 兄崎ゆな
初出 : COMIC魔法のiらんど
1~7巻(完)まで発売中!!
※2018年9月現在の情報です


憧れの乙女川学園高等学校に、

晴れて合格した村岡千亜稀は、

入学初日に行われた、くじびきで

当たりくじを引いたことがきっかけで、

理事長の孫にして「学園の王子様」と

評判の美少年・佐伯原克穂と寮の同室で

暮らすことになってしまう。

しかし、実は克穂は、端正な容姿と

「王子様」という評判とは裏腹に、

その本性はドSだったのだ!

 

 

 

~第1話!!読んでみたよ(^-^)/感想コーナー~

 

~第1話~

あたし村岡千亜稀 中肉中背

体型としては少々発育遅れ

全体的に少し幼い印象を与えるらしい

そんなあたしは今日から憧れの女子高生

 

私立乙女川学園高等学校

制服が可愛く学食の味はレストラン級

都内の中学生憧れの全寮制の高校

 

合格したとわかった時は一家大騒動

父:なに!?

  大事な一人娘の千亜稀が寮に入るなんて

母:でかした愛娘!

父:ママ!?

母:だって乙女川といえば

  超がつく金持ち学校

  お嬢もボンボンも大集結の

  よりどりみどりよ…!

  千亜稀・・・(安産のお守りを渡す)

  可愛い子を生みなさい

父:ママ!!

母:冗談に決まってるでしょ ホホホホホホ

千:いやママのあの顔は本気だった…

 

幼稚園から中学校まで女子校で生きてきた

パパからママにパスした教育方針のおかげで

高校は共学の学校を受験するのをOKされた

 

☆お父さん一人娘やから大事に大事に

 育ててきたんやろうね

 その教育方針もママが握ったおかげで

 千亜稀はようやく普通の学生生活を

 手にする事ができたみたいでよかった

 お父さんは可哀想だけど…

 それにしてもお母さんのノリが…(笑)

 そんなこんなで千亜稀が頑張って手にした

 共学の学園生活が今からスタートだね

 

 

新東京廓恋酔夢・綾華 (フラワーコミックスアルファ)
 

 

 

私立乙女川学園 高等学校 学生寮

通称「パラダイス」

 

千:どこかの国の洋館みたい

いよいよここで始まる夢の高校生活

寮の扉を開けて待っていたのは…

 

変な格好の学生?さん何故か1枚くじを

引かされるとそこには「当たり」の文字が

書かれていた,すると近くに居た女性陣に

囲まれた男性から声を掛けられる

 

「ねぇ」…

その男性は白いスーツに長い脚

長く綺麗な指に優雅な微笑み

 

佐:三瀬くんその子が例の子?

三:はっはい 佐伯原様!

佐:そう、じゃぁ僕が案内するよ

三:いえいえそこまでが私達の役目ですから

佐:祖母には僕から伝えておきます

  あなた達は精力尽くして業務遂行したと

三:ありがたきお言葉…!!

 

一瞬本当に昔の西洋文化

紛れ込んだかと思わせる二人の会話に

あたしは意識を奪われていた…

違う…その綺麗な王子様に視線も

心も意識も奪われていた

 

佐:部屋へ案内します

千:えっ

佐:これが規則ですから

そして佐伯原から案内された部屋に到着

佐:さぁどうぞ

  ここが僕らの部屋です

 

僕らの部屋…?疑問を持ちつつも

案内された部屋の豪華さに驚く

まるでホテルのスイートルーム

 

佐:僕の祖母は学園長なんです

  さっきの当たりクジはこれなんです

  祖母の思いつき企画でクジに

  当たった人が僕と同室になるという

 

千亜稀は男の子との同室に困ってしまう

 

☆お金持ち学校ならではの寮館だね

 でも千亜稀は入学初日からくじで

 勝手に決められて可哀想?だよ

 しかし、同室の相手はイケメン王子様

 二人の寮生活はどうなるのか?

 千亜稀は意外に喜んでいそう?(笑)

 誰でも豪華な部屋に金持ちイケメンの

 セットだと喜ぶだろうね!

 

ツンデレ!―眼鏡カフェへようこそ (フラワーコミックス)

ツンデレ!―眼鏡カフェへようこそ (フラワーコミックス)

 

 

 

佐:すみません

  こんな企画にまきこんでしまって

  僕も最初は戸惑ったんですが…

  こんな可愛い人と相部屋だなんて

  今はおばあさまに感謝しています

  でも、迷惑ですよね…?

千:あっいや、迷惑だなんて…

  ちょっとびっくりしましたけど

  こんなステキなお部屋に住める

  なんて、光栄っていうか…

佐:そう、よかった…

  なーんて何とぼけてんの?

  知ってたくせに

  この企画は俺を狙って入って来る

  子へのスペシャルな特典

  俺との同室をチラつかせて

  入学者を稼ごうって魂胆

 

千亜稀は佐伯原の変貌ぶりに唖然とした

急に雰囲気が別人になりさっきまで

優しく紳士的で本物の王子様みたいで

かっこよかったのに…

急にこんな人を見下した態度で…

 

佐:ウブなふりしてあんたもどーせ

  俺目当てで入ったクチだろ?

千:違いますッ! あたし、

  あなたの事なんて知りませんでした

  ただこの学校に憧れて入学しただけで

  ・・・なのにガッカリしました

  あなたがこんな二面性のある人だって

  知ったらきっと入学者も減るでしょうね

 

千亜稀は怒り浪人覚悟で学校を辞めようと

部屋を出て行こうとしたが…

 

☆佐伯原の豹変ぶりありえないね

 千亜稀ちゃん可哀想じゃん

 そりゃぁ千亜稀も勘違いで

 あんなに言われて怒るよ

 でも、そんな男性が良いって

 人も結構居るんだろうね

 まぁイケメンあっての事だろうが…

 

 

オオカミ王子の言うとおり(1) (ジュールコミックス)

オオカミ王子の言うとおり(1) (ジュールコミックス)

 

 

 

佐:あんた名前は?

千:さぁ…知りません!

佐:強ェ女・・・

 

その時、佐伯原は千亜稀にキスをした

あたしの唇をやさしくなぞるように

置かれる彼の唇…離れるとまた求めて

すると、千亜稀は足の力が抜けて倒れる

 

佐:俺から逃げようなんて百年早いよ

 

佐伯原は千亜稀を抱き抱えベットに

連れて行き先程よりも激しくキスをする

同時に服を脱がされそうになるが

バタバタと抵抗する千亜稀

 

佐:うるさいよ…

 

優しい瞳、そんな瞳で見つめられたら

こんな怖くて強引な状況なのにまるで

自分が望んでいたかのように思えてしまう

強引で、だけど優しくてあたしを大切に

包んでくれる唇…この気持ちは何…?

 

☆佐伯原の強引なやり方は

 さすが俺様思考の王子様だ

 しかし、ベットでの千亜稀の態度は

 そりゃぁ待ち望んていた様に

 誰でも思わせてしまうよ

 しかし、意外と優しい佐伯原

 受け入れようとしていた千亜稀を前に

 一歩引いてあげてる感じが良いよ 

 

 

 

 

佐:お前阿保じゃねーの?

千:えっ

佐:受け入れてんなよ

千:なっそっちがしといて…

佐:お前のせいだろ

  お前のその瞳は誘ってるしか思えない

  ・・・泣いてんの?

千:だ…だって怖かったんだもん

佐:悪かった…泣くなよ

  もう怖くしないから…

千:ホントに…?

すると不意打ちのキス

千:な・・・

佐:だって、欲しがってたから

 

そんな中、「コンコンコン」

この状況の中に誰かが部屋に入ってきた

 

婆:克穂~あなたここにいるの!?

  克穂!あなたお式に出ないで

  こんなところで何をしているのです!

 

二人の前に現れたのは理事長だった

千亜稀はベッドの上に乱れた胸元の

この状況下で言い逃れ出来ない状態に

あたふたしていたが…

 

佐:実は彼女がホームシックになって

  いたので慰めていたところなんです

  今ようやく涙がひいて…

婆:まぁ…さすが私の可愛い愛孫息子

  土日になればお家に帰れるんだから

  心配することはないのよ

 

突然手を引っ張られ学園長室に連れて

来られた克穂と千亜稀

 

婆:ちょっと手伝ってちょうだい

佐:ハイ

 

克穂は立ち上がり手伝いに行こうと

するが千亜稀にボソっとつぶやく

 

佐:俺、千亜稀とならイケるかも

千(心):イクって…どこにイクんだー

 

☆ベットの上で少し乱れた状態の中

 誰もが理解してしまう場面だが

 孫息子の嘘を信じるお婆さん

 孫が世界一可愛いんだろうね(笑)

 しかし、お婆さんの言葉が気になる

「そのうちここが自分のお家以上に

     なることを望んでいるわ」

 お婆さんは入学者数を稼ぐ為ではなく

 孫息子の為にこの企画を提案したのか?

 

 

 

憧れていた高校生活のパラダイス

なのに入学式は欠席、唇は奪われ

さんざんな思いをした千亜稀だった

でも同室とはいえ寝室は別の部屋で

良かったと安心する千亜稀だったが

 

千:言っとくけどあたしの部屋に

  絶対入って来ないで

佐:それって…「入って来て」って

  誘ってんの?

千:なんでそうなるのよ

佐:千亜稀の目が俺を欲しいって

  もとめている

 

睨む千亜稀だが・・・

 

佐:ほら、その目…

  別に出会ったばっかとか関係なくね?

千:出会った時間とかじゃなくてぇ

  ひゃっ(息を吹きかけられる)

佐:「じゃなくて」? 何?

千:あたしは彼氏でもない人と

  そんな事するつもりはないんです

佐:ふーん…ナルホド

  じゃ俺ら彼カノな

  はいこれでいいんだろ?入るぞ

千:ちょ…ちょっと待てーぃッ

佐:何?

千:あんたと彼カノなんか

  愛のない初彼なんて嫌ッ

  ほら出た出た

  自分の部屋に戻りなさいよ

佐:今のマジ?

千:は?

佐:俺が初めての男?

千:何言って…(キス)ンンッ

佐:逃げるなんて出来ないって

  言ったでしょ?

  今日は機嫌がいいから別々に

  寝てあげる おやすみ

 

怪しく笑う顔は王子様

 

ルックスも王子様

 

黙っていれば王子様

 

でも本当は王子の皮をかぶったS男

あたし以外の前では完璧に猫かぶり

あたしもしかしてとんでもない男に

目をつけられた…?

 

あたしの高校生活はいったい

ぜんたいどうなってしまうのか?

 

☆そりゃぁ高校生活初日からの

 波乱な一日を迎えてしまうと

 これからの事が不安でいっぱいに

 なってしまうよね

 佐伯原は最後まで千亜稀の事を

 求めていたし、意外と好きになった?

 千亜稀は千亜稀でなんだかんだ

 キスされ放題だったけど…

 でもやっぱり女の子!!

 恋人、体関係には愛を求めていたね

 まだまだ憧れの高校生活一日目

 次の日からは学生同士の関係にも

 トラブルが舞い込みそうな予感だね

 特に王子様を独り占めの千亜稀に

 対する女子生徒からの嫉妬

 第2話以降の展開も気になります

 

 

 

 

みんなも気になったら読んでみてね☆

女性向けコミックですよ!!